2015/08/13 22:31


バイオマストゥラブでは、天然の本物製品を取り扱っています。

今回はハーブウオーターBIO-DMをご紹介します。

最近、ご家庭で布製品などにスプレーするファブリックウォーターが、流行し始めていますよね。
暑い夏場には、汗の匂いなども気になってきます。
そんな時にシュッとスプレーするだけで、香りづけとリフレッシュできる香り製品が人気なのも頷けます。

このBIO-DMは、100%天然の成分だけのハーブウォーター。
フランスで生まれた特殊技術で、普通は水に溶けない植物精油を水に溶解させています。

成 分:ハーブ精油(クローブ・松・ユーカリ・ミント(薄荷)・糸杉・サヴォリー・ローズマリー・タチジャコウ草(タイム))
精製水
内容量:250ml


現在、電子基盤や自動車メーカー、飲食店用業務用洗剤、清掃業者など、主には産業用素材・原料として利用されています。

市販の化学製品に慣れてしまっていると、ちょっと香りが薄いなあと感じるかもしれません。
だけど、どれだけスプレーしても残り香はないし、吸い込んでも体に害はありません。
(ハーブにアレルギーのある方、かぶれるなどする方は、使用をお控えくださいね)

まるで森の中にいるような、ほのかな森林の香りが漂います。
ファブリックウォーター、アイロンでの香りづけ、消臭用途にお使いいただけます。
少し気分的に滅入ってしまっている方にも、フワリと森の香を嗅ぐことでリラックスしていただけることと感じます。
リフレッシュウォーターにも効果的ですよ。

まさにご家庭に一本、お使いいただきたい製品です。
化学製品が苦手な方、自然のものがお好きな方、ぜひ一度、手にとってみてください。
自然の力をご家庭に生かしてみてください。